たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

小倉→博多→別府

2日目。まずは朝ご飯って事で小倉に行くと毎回行っているサンドイッチのOCMへ。開店待ち5人ほど。

f:id:taro224:20170111175402j:imagef:id:taro224:20170111175408j:image

↑店内で食べるとトーストにしてくれて更にうまい!左がチキンと卵。右がオリジナルとソーセージ。相変わらずうまいしボリューミー。

 

f:id:taro224:20170111175608j:imagef:id:taro224:20170111175748j:image

↑じいが昼過ぎに迎えに来るって言うので旦過市場探索しつつ日帰り温泉のヒブランへ。13時までは500円で入れるのはええけどタイルとかボロボロだったわ…

 

f:id:taro224:20170111180534j:imagef:id:taro224:20170111180047j:imagef:id:taro224:20170111180054j:imagef:id:taro224:20170111180112j:image

↑古賀SAで角天棒食べつつ天神PARCOの極味やへ。三連休プラス嵐のコンサートがあったせいか50人ほどの行列。レアハンバーグがジューシーでありつつも味がしっかりしててうまかった!ハンバーグと言うより肉食ってる感じね。

 

f:id:taro224:20170111182054j:imagef:id:taro224:20170111182104j:imagef:id:taro224:20170111182109j:imagef:id:taro224:20170111182125j:imagef:id:taro224:20170111182130j:imagef:id:taro224:20170111182142j:imagef:id:taro224:20170111182319j:image

↑肉食ったあとヤフオクドーム経由して大分道へ。山田と別府湾SA寄りつつひょうたん温泉へ。湯気と臭いが凄い。今回は長居出来なかったから次回は泊まりたい!

 

f:id:taro224:20170111182546j:imagef:id:taro224:20170111182530j:image

↑シメは暖暮でラーメン。本店と味が全然違うってあてぽとじいがキレてたけどまあそこそこうまかったかな。そのまま小倉へ戻って永眠。3日目に続く