たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

小倉最終日

楽しかった九州旅行も終わり。最後まで食べる!ってんで

 

f:id:taro224:20170112231540j:imagef:id:taro224:20170112231552j:imagef:id:taro224:20170112231559j:imagef:id:taro224:20170112231945j:image

↑まずはあてぽおすすめの鍛冶町の稚加榮へ。夜は高いらしいけど昼間は1400円ほどでランチをいただける。刺身か煮魚。煮魚は鯛。天ぷらにカニ汁にとお腹いっぱい…ご飯食べ放題でおかわり出来るけど一回しか出来んかった。チューブ明太子うまかったからもう一杯行きたかったのに。

 

f:id:taro224:20170112232908j:imagef:id:taro224:20170112232920j:imagef:id:taro224:20170112232930j:image

↑飛行機まで時間あったのでコロナの湯へ行きエヴァの新幹線を偶然見てからの揚子江の豚まん。ジューシーで肉汁ジュワーでうまいけどちょっと臭う(笑)

 

f:id:taro224:20170112233144j:imagef:id:taro224:20170112233154j:imagef:id:taro224:20170112233206j:imagef:id:taro224:20170112233320j:image

北九州空港移動してシメのラーメン。山小屋って言う筑豊ラーメンらしい。値段少し高くて味はそこそこ。J3に落ちたギラヴァンツの柱谷のサインがなんか哀愁を誘ったわ…ってなわけで北九州旅行おしまい。3キロくらい太ったのは秘密です。

 

f:id:taro224:20170112233434j:imagef:id:taro224:20170112233510j:imagef:id:taro224:20170112233520j:image

↑おまけ。あてぽとじいとメーテルに瀬戸大橋。遊んでくれてありがとう!