たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

京王デパート(福井物産展)

新宿でフラフラ。京王デパートの催事(1月31日で終わり)で福井物産展やってるみたいなので行って見た。

 

↓豪快巻き。4切れで1600円程と値段も豪快。蟹で巻いてあってうまかった。

f:id:taro224:20170204134221j:imagef:id:taro224:20170204134230j:image

 

↓酒スペースで酒飲み。500円と1000円のがあって3種類選べるのはええね。結構入れてくれたし。

f:id:taro224:20170204134357j:image

 

↓こっちは1000円。北陸の酒は辛めが多いかな。

f:id:taro224:20170204134559j:image

 

鯖江ドック。あっちでは祭りの時に露店で出てるらしい。食べたかったけど売り切れてた。

f:id:taro224:20170204134716j:image

 

飲んで食って体重76.8キロ。うーむ…減らん!食ってるからな。今週も頑張ろ…