たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

道の駅吉見(埼玉)と花咲温泉

土曜は埼玉県上尾市の花咲温泉へ。夜23時でも若者多めでそこそこ盛況。塩っけのある茶褐色な泉質。源泉38度くらいなのでぬるめ好きにはええかも。

 

f:id:taro224:20170208210114j:image

 

その後は宿探し。行ったことなかった道の駅吉見へ。翌日朝9時くらいから大行列でなんぞ?と思ったらみんなイチゴ狙い。

 

f:id:taro224:20170208210312j:image

なんとなく買ってみたけど甘くてうまかったわ。下の段まで入っててこの大きさで500円は安いと思う。

 

↓隣の建物は土産とイチゴにまつわる物が売ってたのでイチゴ大福ゲット。これまたうまし。店内にはかりんとうの試食が山ほどあった(笑)

f:id:taro224:20170208210300j:imagef:id:taro224:20170208210324j:imagef:id:taro224:20170208210723j:image

そんなこんなで稲城へ続くのでした