たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

つるつる温泉(東京日の出)

前日市川パーキングあたりで体力の限界を迎え車中泊。起きてからは多摩方面へ。

 

↓前日の夜飯書き忘れてたので追加。かた焼きそば食べたいってことで調べたら明湘園がええとのことで突撃。ほぼ満席な店内。あんかけ炒飯と五目かた焼きそば。かなりのボリューム

f:id:taro224:20170325131645j:imagef:id:taro224:20170325131932j:imagef:id:taro224:20170325131939j:image

 

↓みつばちファームでラクレットとハチミツジンジャーエールとハチミツミルクとハチミツ食べ比べパンケーキとハチミツずくし。まあ…ハチミツは舌触りが色々あったりで不思議な感じ。味的にはよーわからん。美味しかったのでよし!

f:id:taro224:20170325174154j:imagef:id:taro224:20170325174203j:imagef:id:taro224:20170325174211j:imagef:id:taro224:20170325174216j:image

 

↓JA日の出の外売店のソフトクリームとコーンスープ。ソフトクリームはもうなんと言うか生クリーム感満載でクリーミー超えてた。生冷やしクリームとかでええんじゃないかな。コーンスープは玉ねぎ入ってたりと具がそこそこ入っててクラッカー割って入れてこの量なのに腹持ちよし。

f:id:taro224:20170325174549j:imagef:id:taro224:20170325174559j:imagef:id:taro224:20170325174607j:image

 

↓やっとこ目的のつるつる温泉へ。奥多摩の方はアルカリ性つるつるが多いけどここは名前的にも分かりやすい。無色透明でぬめぬめつるつる。

f:id:taro224:20170325175024j:image

 

↓つるつる温泉の食堂で赤いうどんとつるつる豆腐。豆腐はボリュームありで赤いうどんは日の出産のトマトスープに浸したうどんでつるつるぬめぬめ。スープまで美味しくいただきましたと。

f:id:taro224:20170325175058j:imagef:id:taro224:20170325175101j:image

 

そんなこんなでつるつる地獄な3連休でしたっと。肌つるつるや。