たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

七光台温泉(千葉県野田市)とコージサンドイッチ

今週の温泉コース。IKEA新三郷でワッフル食べて七光台温泉→道の駅庄和車中泊→コージサンドイッチ→埼玉草加竜泉寺の湯→代々木公園でパエリア祭りになっております。

 

↓まずはIKEA新三郷で朝ご飯。これで1110円。ケーキに至っては10円という破格のお値段。地味にカレー99円がうまかった。食べてからショップ見てデザートのチーズホットドッグとタコス。IKEAはご飯食べに行くところやな。

f:id:taro224:20170404085139j:imagef:id:taro224:20170404085148j:imagef:id:taro224:20170404085156j:image

 

↓お腹いっぱいになったので北上して野田の七光台温泉へ。ここは泉質的にはナトリウムの塩系と関東によくある奴。何がいいって100円で焼酎とかウイスキーが飲める!車だったけど飲んで8時間ほどグダグダ。小腹が空いたのでよもぎ蕎麦とマグロ山かけ丼850円。うまかったけど量が全然足りんかったな。ソフトはイチゴミックス。

f:id:taro224:20170404085636j:imagef:id:taro224:20170404085641j:imagef:id:taro224:20170404085644j:image

 

↓翌日は野田にあるサンドイッチ屋さんへ。朝7時開店と言うので7時に着いたら50人以上の行列。2時間待ちでゲット。サーモンとアボカドのサンドイッチがうまかったなあ。次回は取り置きやな…

f:id:taro224:20170404085841j:imagef:id:taro224:20170404085847j:imagef:id:taro224:20170404085850j:imagef:id:taro224:20170404085855j:image

 

↓その足で代々木公園のパエリアイベントへ。パエリアだけかと思ったらタイやらメキシコやらトルコやら多国籍の他のイベントも重なってて結構な人出。

f:id:taro224:20170406073923j:image

 

↓こんなんやらこんなん。並んではいるけどパエリアよそうだけだから回転はよし。ネギみたいのがのってるしらすとアンチョビのパエリアが一番うまかったので投票しておきました。

f:id:taro224:20170406074031j:imagef:id:taro224:20170406074048j:imagef:id:taro224:20170406074433j:imagef:id:taro224:20170406074212j:imagef:id:taro224:20170406074218j:imagef:id:taro224:20170406074222j:imagef:id:taro224:20170406074231j:image

 

↓他にもイカスミのパスタパエリアとかインドの店が閉店間際で半額とかでモリモリ食べてお腹いっぱい。車じゃなきゃ飲んだなあ…ブルームーン飲みたかった…

f:id:taro224:20170406074355j:imagef:id:taro224:20170406074404j:imagef:id:taro224:20170406074413j:imagef:id:taro224:20170406074417j:image

 

と、後半は写真多めで手抜きでした。少し仕事落ち着いたから書けるかな。体重73.5キロとキープ。最近落ちないのう。