たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

つるの屋(田町)ガッツ(高田馬場)ロッキーカナイ(田町)

木金土と飲み会続きでした。田町と馬場と田町と…やばい太る。いや太った。

 

↓会社の同僚清水と飲みにフラフラ田町へ。なんとなく学生がワラワラ入って行ったのでついてって入ったつるの屋。店員かわからないおっさんに席に案内されビール!大はでかいし600円だし瓶ビールは500円だしコスパいい。豚肉黄金揚げは甘酢とネギと豚のハーモニーでうまい。店員さんも謎すぎて面白かったからまた行って見たいわ。

f:id:taro224:20170418200631j:imagef:id:taro224:20170418200642j:imagef:id:taro224:20170418201051j:image

 

↓翌日は仕事の業者さんと一緒に馬場の静岡居酒屋ガッツへ。おでんに富士宮焼そばに日本酒に…うまし。初めて日本酒とおでんの出汁割りって飲んで見たけど新しい味だったわ。悪酔いしそう。味は好み別れるかなー。

f:id:taro224:20170418201151j:imagef:id:taro224:20170418201156j:imagef:id:taro224:20170418201203j:imagef:id:taro224:20170418201216j:image

 

↓3日目は土曜出勤しての歓送迎会。田町の温野菜で食った後の2件目。うさんくさい名前のロッキーカナイへ。ロッキービールにロッキーサワー。サワーはレモンやらのエキスを追加するタイプ。ビールはハーフアンドハーフくらいでうまかった!つまみはケバブとキャベツ盛りがお通しで出て来て他のつまみ頼まなかった…パクチー餃子にパクチー春巻きもあったから次回はそれ食べて見たい。嫌いな人多いから頼まなかったのよね。お腹いっぱいで食べられなかったともいう。そんなこんなで新人君をつぶして帰るのでした。

f:id:taro224:20170418201458j:imagef:id:taro224:20170418201501j:image

 

体重が予想通り75.2キロと増えた…ぬう…減らさないと。