たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

健康診断後池袋(Rico→かぶら屋3号店→一幸舎)

健康診断終わってから池袋に移動して解放の飲み!前日飲んでたのは秘密。

 

↓まずはかぶら屋開くまで南池袋公園そばのRicoへ。ここはと言うかこの辺は一杯250円でビール飲める。ビールとチーズで乾杯。

f:id:taro224:20170619084919j:imagef:id:taro224:20170619084927j:imagef:id:taro224:20170619084935j:imagef:id:taro224:20170619084946j:image

 

↓二軒目はかぶら屋3号店。池袋北口の方の立ち飲み。安くてサクッと飲める店はええかもね。茄子がみずみずしくてうまかった。

f:id:taro224:20170619085031j:imagef:id:taro224:20170619085039j:imagef:id:taro224:20170619085046j:imagef:id:taro224:20170619085053j:image

 

↓締めのラーメンは博多の一幸舎。昔博多で食べた時はふーんくらいな味だったから悩んだんだけども…。近くには一蘭やらとんこつラーメン屋がいっぱいある所で競争率が激しい。ラーメン食べた感想は素直に美味い!博多より全然うまいんだけど…お腹いっぱいもあって替え玉なしで終わり。替え玉150円はちと高いのは相変わらず。ここはリピートありやなー。一蘭とか飽きたしね。

f:id:taro224:20170619085555j:image

 

池袋開発は中々面白いな。新しい店も増えるし昔の店がなくなるのは残念だけどね。