たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

道の駅ツアー(房総半島)

カレー食った後どこ行くべやと考えた挙句、道の駅最近行ってないなーってんで千葉方面へ。夜22時くらいにオライはすぬま着。マイナス2度の中車中泊。さすがに少し寒かったけどまあなんとかなったやね。

f:id:taro224:20170115201313j:image

↑オライはすぬまは開店前に撤収し、↓むつざわへ。プリンと祭り寿司食べたけどプリンとろとろでうまかった。どんぶりプリンもあったのう。

f:id:taro224:20170115201355j:imagef:id:taro224:20170115201510j:image

↓次に向かうはおおたき。本多忠勝の忠勝サンドがあったけど他はあまり惹かれるものはなかったかな

f:id:taro224:20170115201708j:imagef:id:taro224:20170115201847j:image

↓スルスルっときみつへ。卵がめっちゃ売ってたわ。君津は卵が名産らしい。

f:id:taro224:20170115202108j:imagef:id:taro224:20170115202116j:image

↓きみつも特に買うものなく濃溝の滝へ。ここの食堂の卵かけご飯と和ムライスが絶品だった。卵うまいなあ。滝と言うか亀岩の洞窟は一度くらいは行くのありかもね。

f:id:taro224:20170115202303j:imagef:id:taro224:20170115202312j:imagef:id:taro224:20170115202317j:imagef:id:taro224:20170115202326j:imagef:id:taro224:20170115202351j:image

↓かもがわは見た目は軍艦島みたいだったけど特に何もなく、隣の和田浦WAOへ。ピーナッツソフトと焼きカレーパンと鯨コロッケ。どれもうまい。カレーパンがマフィン的でカレーもがっつり入ってて特にうまかったかな。

f:id:taro224:20170115202756j:imagef:id:taro224:20170115202804j:imagef:id:taro224:20170115202809j:imagef:id:taro224:20170115202814j:image

ローズマリー公園とちくら潮風王国は腹減ってたらええかも。腹一杯組はスルー。ドラえもんの自作?痛車と懐かしの伊勢海老キャッチャーくらいかね。中はサザエだった。

f:id:taro224:20170115203223j:imagef:id:taro224:20170115203225j:imagef:id:taro224:20170115203236j:imagef:id:taro224:20170115203239j:image

↓最後に君津の湯に入り、スーパー回転寿司やまとで寿司食って終わり。地魚わらさほうぼうトビウオのセットに白子やらあん肝やらなめろうなど普段あんまない物が珍しかったかな。

f:id:taro224:20170115203350j:imagef:id:taro224:20170115203353j:imagef:id:taro224:20170115203358j:imagef:id:taro224:20170115203402j:imagef:id:taro224:20170115203404j:imagef:id:taro224:20170115203407j:image

と、言うわけで房総半島の道の駅は制覇!(紫が行ったところ)さてー来週はどこ行こうかな。あっ体重77キロ。平日ダイエット頑張る。

f:id:taro224:20170115201641p:image