たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長野〜富山

七夕の金曜は振替でお休みもらったので木曜の夜から富山へ!まずは腹ごなしと関越道の三芳サービスエリアでカレー、ご飯、うどんのコンビネーション。かなりのボリュームで早速眠くなるも長野県の上田まで気合で進軍。 ↓翌朝、目が覚めたら腹が減るので松代…

袋田の滝(茨城)

日本三大名爆と言えば日光華厳の滝と和歌山那智の滝とここ茨城の袋田の滝。前日雨降ってたから気持ち水の量が多かったかな。鮎うまかった。 ↓あと大洗の水族館へ。マンボウやらイワシやら魚が食いたくなる。ので、回転寿司へ行き魚を食べる。緑のとびっ子初…

6月25日はうどんの日(埼玉加須)や久喜やスリランカ

加須です。カゾです。カスではありません。知る人ぞ知るうどんの町。うどんの日は300円でうどんが食べられるとのことで行ってきました。ツルツルでありながら腰が強い。稲庭のつるつると讃岐の腰を併せ持った旨さのうどんでした。 ↓加須に行く前に代々木公園…

上野村(群馬)としおじの湯と白州に増富温泉(山梨)

鮎の季節になってきたので鮎食べに群馬の上野村へ。下道で行ったので秩父超え。まずは秩父手前のあしがくぼへ。 ↓たらし焼きと紅茶ソフト。たらし焼きはお好み焼き風な感じで100円は安くてええね。夜は走り屋が集うから注意。 ↓次は道の駅ちちぶへ。秩父の美…