たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やすらぎの湯(栃木佐野)

今週は寝坊したから栃木です。佐野ラーメン万里を食べてアウトレット行って道の駅どまんなかたぬまで土産を買い名水100選の出流原弁天池で水を飲み温泉に入り佐野ラーメン大金を食って帰る佐野食べ歩きツアー。 ↓起きたら7時半で首都高大渋滞。西へ北へは混…

つるつる温泉(東京日の出)

前日市川パーキングあたりで体力の限界を迎え車中泊。起きてからは多摩方面へ。 ↓前日の夜飯書き忘れてたので追加。かた焼きそば食べたいってことで調べたら明湘園がええとのことで突撃。ほぼ満席な店内。あんかけ炒飯と五目かた焼きそば。かなりのボリュー…

つるんつるん温泉(千葉勝浦)

今回のレシピ。房総半島巡ってうまいもの食って温泉入ろうの巻。道の駅ちくら→千倉漁港朝市→勝浦つるんつるん温泉→道の駅ながら→道の駅いちはら→奥多摩つるつる温泉。 ↓まずは東京22時出発して道の駅ちくらで車中泊。朝起きて海があるのはテンション上がる内…

杉戸天然温泉雅楽の湯(埼玉)

今回のお品書き。道の駅庄和→雅楽の湯→道の駅あぐりぱーく夢杉戸→ウニクス浦和美園→東川口パンポルテ(パン屋)→草加の竜泉寺の湯と埼玉コース。 ↓まずは道の駅庄和。凧で有名らしい。デカすぎる凧がドーン。 ↓埼玉名物と言えばゼリーフライ。決してゼリーを…

ふぶき、うさぎや、トロ函(上野御徒町)

昼から飲んでちゃっちゃか帰ろうツアー。昼飲みと言えば上野な脳内。中学高校の頃は都会といえば上野だったなあ。 ↓まずはふぶき。12時開店で11時40分で13人並び。1回目で入れそうだし待ったら目の前でストップかかる悲しみ。4人席空いてたのになあ。1時間後…

宮沢湖温泉喜楽里(埼玉飯能)

久しぶりに車運転した気がする。今回は代々木パーキング→三芳サービスエリア→宮沢湖温泉の流れ。 ↓まずは代々木パーキングで昼ご飯。新メニューの豚バラ味噌焼き丼。豚バラガッツリ。チャプチェとキムチで巻いて食べるとうまし。 ↓ごま豆乳味噌らーめん。代…