たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

野球サッカー競馬と清水カレー

ちょっと色々忙しくてサボり気味でした。少しペースアップせんとね。

 

阪神ファンだけどヤクルトファンの友達に誘われて巨人ヤクルトを見に行ったり。東京ドームのあんこチーズドッグは店員さんの愛情なのかこれが普通なのかあんこてんこ盛りでお腹いっぱいに…

f:id:taro224:20170820163745j:imagef:id:taro224:20170820163947j:image

 

埼スタドルトムント戦も見に行ったり。ペトロビッチ監督この後数試合で辞めちゃったのよね…香川は脱臼のせいもあって出なかったのは残念。6万人近い観衆は凄いね。

f:id:taro224:20170820164232j:imagef:id:taro224:20170820164253j:imagef:id:taro224:20170820164303j:imagef:id:taro224:20170820164322j:image

 

↓あと初めて平和島大井競馬場へ会社帰りに歩いて行って見たり。タイフェスしててパクチー盛り沢山で簡単なビアガーデンみたいになっててよかった。そして馬はええ!テレビとは違うのねえ。早すぎてびっくりしたわ。

f:id:taro224:20170820164516j:imagef:id:taro224:20170820164549j:imagef:id:taro224:20170820164611j:imagef:id:taro224:20170820164624j:image

 

↓あと清水カレーシリーズ。お出かけしてご当地カレーがあると同僚の清水にお土産に買ってくとキャラ弁ならぬキャラカレーを作ってくれるんです。今回は夏なので貞子…その他シリーズも貼っておきま!だんだんクオリティが上がってきておるのよね(笑)

f:id:taro224:20170820165125j:imagef:id:taro224:20170820165132j:imagef:id:taro224:20170820165308j:imagef:id:taro224:20170820165311j:imagef:id:taro224:20170820165315j:imagef:id:taro224:20170820165834j:imagef:id:taro224:20170820165840j:imagef:id:taro224:20170820165844j:imagef:id:taro224:20170820165848j:imagef:id:taro224:20170820165852j:image