たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

季乃彩(ときのいろどり)稲城

風呂入って美味しい飯食いたい。そんな時に使える日帰り温泉南武線南多摩駅から近いらしい希乃彩。日曜の16時くらいで入庫待ち15台程とこの時間帯はあかんね

 

↓ここの源泉は東京では珍しい塩っけのない茶褐色。炭酸泉や微粒子泡風呂もあるから空いてる時は狙い目。

f:id:taro224:20170207084742j:image

 

まあここの何がいいって飯がうまいところ。2回目だけど1回目来た時は風呂より飯の印象が強かった。

↓季節限定のモツと水餃子の甘辛台湾鍋

ピリ辛スープにモツがゴロゴロ。肉多めのモツで噛むと肉汁がじゅわーっとうまい。ちゃんぽん麺ついてるけどご飯入れたくなってライスセット頼んだのは秘密

 

f:id:taro224:20170207085021j:image

 

↓ジャンボハンバーグ焼カレー

ハンバーグデカイ!卵も付いてて混ぜるとうまし。ちょっとカレーの量が少ないのが難点かなあ。カレードリア風な感じ。

f:id:taro224:20170207085305j:image

そんなこんなで食ったあと風呂入って測ったせいもあってか体重77.1キロと微増…ちと食い過ぎたかな