たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

GW飲み歩き(池袋→高田馬場)5月6日

東北の旅から帰って仮眠して昼から専門時代の仲間と飲み。池袋の行きつけだった叙庵で焼肉!お店で酒が飲めるの久しぶり…上コースの食べ放題3800円。エビと上タン塩がうまいん。

f:id:taro224:20170509134509j:imagef:id:taro224:20170509134515j:imagef:id:taro224:20170509134520j:image

 

↓食べてからは池袋散策。昔通ってたゲーセンは中本になってるしGIGO裏のボーリング場も建て壊しと…南池袋公園は浮浪者いっぱいいたなあ…時代は変わってくもんだとしみじみ。

f:id:taro224:20170509174019j:imagef:id:taro224:20170509174024j:imagef:id:taro224:20170509174841j:image

 

↓ゲーセン育ちとしては池袋のゲーセンはつまらんわけで…高田馬場のミカドへ移動。XmenVSスト2やったりストZERO2やったりビーマニやったり楽しんだ後、静岡居酒屋のガッツへ。相変わらずおでんがうまい。酒も種類多くてほんと悩む。また来ないと!

f:id:taro224:20170509174156j:imagef:id:taro224:20170509174200j:image