たろの食い倒れ日記2

週一くらいでいったところとかの更新

魚介バルオイスターマート(東中野)

ボンパレとか言うクーポンで貝のセットと1杯ついて安いとか言うのを貰ったとかで行ってみた。東中野とかなかなか降りないがこじんまりとしてて飲み屋もあるしええ感じ。

 

↓こんな地下にあるらしい

f:id:taro224:20170516201000j:image

 

とりあえず着いてクーポンを用意するも貰い物の為マイページから行かないとダメとかでグデグデ。店員さんも困ってたところ隣のおっちゃん達がこれ使いなよー!ってプリントしてあったクーポンをくれた!何やら2枚用意して来たけど使えなかった模様。店員さんと話し了承を得る。まあ実際クーポン金払って買ってるので問題はないかと。おっちゃんありがとう!

 

↓さてさてまずはお通しの干物。干物とみりん干しなどなどで地味にうまい。ご飯欲しくなる味。

f:id:taro224:20170516200847j:image

 

↓これが貝セット3人前で1人500円で飲み物付き。なんとお得な…牡蠣のガンガン焼きと海老とムール貝ハマグリの豪華なセット。味もうましで酒が進む。

f:id:taro224:20170516201030j:image

 

↓カキ小屋と言えば生牡蠣でしょ!2個600円でこの大きさ。味もポン酢からもみじおろしから4種類から選べるけどもポン酢安定かなあ。生は貝の部分に口をつけちゃいけないとレクチャーを受ける。色々お腹痛くなる物質が溜まってるらしいので注意やとー。初めて聞いた。

f:id:taro224:20170516201208j:imagef:id:taro224:20170516201215j:image

 

ハマグリのアヒージョ。これまたデカイハマグリごろごろ。アツウマ!

f:id:taro224:20170516201441j:image

 

そんなこんなでで他にも飲み食いしてお腹いっぱいになったところでお会計。3人で1万くらいいくかなーと思ったら5400円…クーポンで1500円払ってるとは言え1人2000円ちょいとかお得すぎ。次回はクーポンなしでも来てみたいそんな店でした。